トップページ

新垣結衣が事務所で面接している時に撮られた衝撃映像!オヤジにセクハラされて最後は裸に!!!

キターーーーーー!ガッキー正真正銘のレイプ映像!まだテレビに出て間もない頃のガッキーですが・・・。ヤバ過ぎる!!!!!男の方は事務所のお偉いさんらしいのですが、まだ未成年の子供にこんなコトしちゃって・・・。お股を広げられた彼女は嫌がりながらも男のチ○コを手コキしてそのまま顔射!さらに「舐めろ」と強要されるが嫌がってフェラを渋っていると男の方からお口に突っ込んじゃってます!無理矢理すぎて「オエ!」って言っちゃってるガッキー・・・。ちょっと可愛そうです・・・。がレイプ大好きな人はコレが興奮しちゃうんですよね☆少なからず・・・ワタシも!!!

2

まるで、エロ本の様な設定ではありますが本当に新垣結衣のレイプ映像ですのでお見逃しなく!どのパソコンでも見られるようになっていますのでご覧下さい!映像が荒くて見づらい方は、下のほうにある『動画ダウンロード』から入って下さい!映像は2つに分けてあります。まずは、手コキして手マンされちゃって顔射されちゃってる映像からご覧下さい!股を広げてる格好がまたエロ過ぎてそそられますね☆

00_2

【手コキで顔射⇒発射(ENTER)

続いてフェラ映像です!次のシーンからはおっぱいも丸出し映像で口の中に激しいピストン運動について行けずに「オエッオエッ!」って今にも吐きそうな声を上げてます・・・。事務所には他に誰もい居ないんでしょうか?それでは強制フェラで奥まで突っ込まれイマラチオをされてる映像をご覧下さい!最後の方なんか涙出して泣いちゃってます!

6

【強制フェラ映像⇒最後は口の中で発射(ENTER)

【動画ダウンロード】

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事